2021年もお世話になり、ありがとうございました。2022年も健やかで豊かな一年になりますように | 名古屋市東区 NINA NINO(ニーナニーニョ)40代からのお稽古サロン オートクチュールクラフト、花講師になりたい方を応援します!

名古屋市東区 NINA NINO(ニーナニーニョ)40代からのお稽古サロン オートクチュールクラフト、花講師になりたい方を応援します!

趣味で楽しまれている方も、先生として活躍されている方もみなさんとても仲良しのサロンです。オートクチュールクラフト©、お花を絶対的カラー理論も学んでいただけます。

 

 

2021年もお世話になり、ありがとうございました。
2022年も健やかで豊かな一年になりますように

 

 

今日は2021年最後の大晦日。

 

コロナ禍ではありますが、
今年は、徐々に賑わいも戻りだし、
街もお正月飾りで彩られていて、
久しぶりに新年も賑やかな雰囲気です。

 

 

ニーナニーニョの最後のレッスンは
28日のしめ縄飾りで締めくくりました。

 

 

 

毎年、11月後半から始まるしめ縄レッスンは、

おかげさまで、コロナ禍にも関わらず、

たくさんの方々にご参加いただき、

素敵なご縁が広がりました。

 

 

 

わたし自身も、久しぶりに、各地で、開催する

リアルレッスンに、

たくさんの元気と励み、そして学びをいただいています。

 

 

振り返ってみると、この2021年も、健康で

一年を過ごすことができたこと、

 

そして、

リアルでのレッスンに加え、オンラインでの講座も

開催し、日本各地はもとより、

欧州やアジアからも受講いただく素敵なご縁を

いただけたことは、

 

今までにない、大きな感動と喜びにつながりました。

 

 

 

 

今年もいろいろとお世話になり、
本当にありがとうございました

Instagramへの訪問、イイねも
ありがとうございます!!
とても大きな励みになっています☆


来年も皆さまにとって
健やかで豊かな一年でありますように!!

 

 

華やかに
上品に
人生を彩り豊かに

 

 

NINA NINO(ニーナ ニーニョ) 川島桜之
www.ninanino.net
カルトナージュ・クラフト・フラワー教室
名古屋市東区白壁 
作品・レッスンのお申し込みは、こちら  からお願いいたします。
フェイスブックページ「ニーナニーニョ」

インスタグラム ninanino2007