こんばんは✨


石垣かおりです✨


いつもブログにご訪問くださり
ありがとうございます✨


またまた日が開いてしまいましたが
甥っ子誕生し、実家の
手伝いに仕事に家事に
バタバタしてしまいさすがに
疲れがドッと出てしまいました笑い泣き


私が出産した訳でもないのに
妙にバタバタとハイになっていた
先週でした。。ニヤニヤ


少し休んですっかり回復し、
今週からは元気に活動しております!


中村農園ではミニトマトが
ゆっくりペースではありますが
収穫開始しているのに続き
ミディトマトのリトルスターも
少しではありますが採れだして
いますよ〜チュー


{46DFE9A9-C902-4A44-BF2A-9E4EF86CC7B5}

しかも、しかも❗️

今年のミディトマトは
なかなか濃口のお味で
食べ応えがあります!


美味しかったので是非
見かけたら召し上がってみて
いただきたいです✨


店頭とネットでの販売はもう少し先かなと
思いますがまたご案内させて
くださいませ✨


それから、だいぶ寒く秋めいて
きたのでネイルも秋カラーに
更新してきましたニヤニヤ


{C83F8C2F-CA0E-44D2-BB3F-E77598C7FFCE}

ネイビー×アイボリー×ゴールド


大好きな色のオンパレード👏


爪が綺麗になるとやっぱり
テンションが上がります✨


もう少しで出産なのでしばらくは
行けなくなりますが。。ニヒヒ


今出来ることを楽しみたいと思います✨



お読みいただきありがとうございます✨