こんにちは✨
花粉が本格的に飛んでるみたいでムズムズが止まりませんショック!ショック!叫び

しかも5ヶ月半の息子に授乳中の為薬も飲めないという。。

花粉症で授乳中または妊娠中の方ビックリマーク
皆さんどんな対策されてますか~❓❓


さてさて、今日は遅れているお仕事をするため息子くんをバーバに預けてユーカリカフェへアップ

こちら昔ながらの喫茶カフェ風なんですがとても落ち着くのと、こちらのコーヒーを飲むと何だかシャキッと気持ちが引き締まるので出産前はよく通っておりました✨


今日は店内混んでいた為ささっとランチをいただき他のカフェに移動しました✨にひひ


アソートサンドかベーコンエッグサンドナイフとフォーク右矢印コーヒー♡というパターンが多いです✨(ガッツリですね(笑))

{9275C321-A6B9-4184-A769-EFA077A9C92D:01}


さあ今日も貴重な時間❗️集中して頑張りますよ~!


ブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)