昨日は久々家族で休日を過ごしましたアップニコニコニコニコ

お仕事で京都へ行ってることが多いので芦屋で家族でのんびり過ごす時間は貴重です音譜音譜


前々から気になっていた可愛いイタリアンのお店へ♡

トラットリア・ラ ・バラッカアップアップ
☆☆☆←コチラ♡

{7ACA240E-5227-48B3-B649-82AD9313292B:01}

陽気なイタリア人の店員さんが迎えてくれて何とも楽しい雰囲気です音譜音譜ラブラブ!

ランチは三種類から選べましたドキドキ
主人は🍝パスタ♡
私はメインのランチで鶏肉のグリルトマトソースをいただきました♡♡♡

{D072F281-DE01-4A7F-A453-3076BE084220:01}

パスタも一口いただきましたが、本当しつこく無くあっさりしていて美味しい~!!!!恋の矢
鶏のお料理もナポリの田舎風な感じでとてもさっぱり!!!!でも旨味たっぷりのソースで食べ応え抜群でしたアップ叫び


デザートのアフォガードをいただきながら主人と熱く語ってしまい結局かなり長居してしまいましたが(笑)ガーンガーン

息子くんは終始ご機嫌にイタリア人スタッフさんとアイコンタクトしたりお昼寝したりしてくれたので助かりました💡💡



また今度息子のハーフバースデーで来ようかな❓と思います✨✨


ブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)