こんばんは照れ


ご無沙汰しておりますアセアセアセアセ



この2週間、かなりの激務と暑さで完全ノックアウトチーンチーンチーンチーン



明日は休みだけど、また明後日から仕事という…チーン



途中体調を崩しながらも、なんとか耐えました笑い泣き






さてハート




音符CHANELティセパティキュリエの左上ホワイトをアイホール

音符CHANELティセパティキュリエの右上ピンクを二重幅広めに

音符CHANELスティロアイシャドウのブルーニュイをアイライナーで

音符下まぶたにMACソフトサーブのガールズガールズを


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ブルーニュイでアイライナーいいですね!!!!!!




アイシャドウでアイライナーすると、いつも夕方汚くなってるんですけど、ブルーニュイは密着度が高いので夕方になっても全くよれてませんでしたラブ






今日は2週間がんばったご褒美に、用事で大阪に行ったついででうめだ阪急へニヤニヤキラキラ




NARSでお買い物して、初めてトムフォードでもお買い物してきましたグラサンピンクハート





そして…

CHANELで新作を大量予約(笑)デレデレラブラブラブラブ





スッキリグッ唇





また購入品は明日アップします星





CHANEL……



めっちゃ可愛かったですよ酔っ払いピンクハート







ではまた明日キラキラ音譜