こんばんはグラサン



今日はお昼にCHANELの購入品をブログにUPしましたので、早速スティロアイシャドウ使ってみました星(左矢印載せてからでないと買えない人)






音符眉下にCHANELドンブルのコンヴォワティーズを

音符アイホールにDior梅阪サンクの中央ゴールド

音符二重幅より少し上にサンクのグリーン

音符二重幅にCHANELスティロアイシャドウのヴェールグリゼ

音符アイライナーはDiorプロライナーのブラウン

音符ADDICTIONマリアージュでキラ足し

音符下まぶたの目尻側粘膜にサンクのブラウン

音符涙袋にMACソフトサーブのガールズガールズ!を




ややこしいレシピになってしまいました滝汗





完成したのが下矢印下矢印下矢印下矢印








スティロのヴェールグリゼはカーキなんですけど、伸ばして二重幅に遣うと結構スモーキーで大人っぽくなりますラブ



可愛いって感じとはまた違うけど、とっても使いやすそう!!!!






今日は梅田阪急でDiorを先行発売でGETしてきましたハート


我ながら自重できた……と思いますゲローゲロー(笑)




また明日購入品はUPしますねグッキラキラ





ではまた明日ルンルン