こんにちはニコニコ



今日はやっとこさな…滝汗
CHANELの購入記事をハートハート




もう1週間前になりますガーン


どどーん!!!!


予約より増えました笑い泣き(笑)


だって、やっぱり買っとけばよかったなぁとか思いたくない真顔キラキラ(左矢印自重できない人)




ではでは一つずつご紹介口笛





レ キャトル オンブル
               264    ティセパティキュリエ


こちらは他のCHANELを購入されたブロガーさんは、ほとんどGETされてましたねグッ



私も予約に行ったときに手に取った時点で、購入を決めたくらい一目惚れでしたお願い




ツヤとパール感がかわいすぎびっくり



組み合わせによっては色んな雰囲気が楽しめるパレットだと思いますデレデレ



ここからはスティロアイシャドウです星







157  ベージュドレ








167   ブロンズプラティヌ








177  ローズペダル








197  ヴェールグリゼ








207   ブルーニュイ




ヴェールグリゼは元々スルー予定でしたが、やっぱり悩んで悩んでカーキが可愛すぎて買ってしまいましたチューラブラブ



梅田阪急サンクとあわせても可愛いかもニヤリルンルン




今日はどんなメイクにするか悩んでますおねがい流れ星



幸せな悩みですねニヒヒラブラブラブラブラブラブ




今日は久しぶりに梅田阪急でコスメ物色する予定ハート



Diorまだ予約してないけど、先行発売してるから今日GETしてこようかな唇(左矢印自重する気なし)





また夕方にでも今日のメイクをUPしますあひる




ではでは~パーひまわり