蒸し暑い中 訪問者 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

最近

ほんと

最近

甥っ子や姪っ子家族と絡む機会が増えると
それぞれの家庭のいろんなことが
耳に入るようになり



HSPぽい私の性格
些細な事を深く考えすぎるようで
疲れますショボーン






朝、荷物が届いたので
玄関を開けると

黒い物体



はて?


Gより大きいから

違うよね




カブトムシのメスのようです


動かないから
死んでる?






足でつんつんお尻を押してみたら


動いた


弱ってるようです


触るのこわいので

割り箸で挟んでバケツに入れ

砂糖水とはちみつをうすめた物をあげました


元気になったら飛んで行ってほしいなぁ