2024ひな祭り | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

お雛祭りの日





友達と







ここで待ち合わせました





なんなんだ

このワクワク😀



テーマパークとは

素晴らしい👍



ちゃっとだけ寄って

はい入場してないんです



私たちみたいなひといるんかなぁ

と笑いながら


用事を済ませて

大阪駅に戻り








そして


遅めのランチ


インスタ映え爆笑


これご飯をハーフにしてもらったのですが

こんなに一食でごはん🍚食べたの

初めてくらいの大盛りでした




お客様の中には

残ったご飯を

おにぎりにしてお持ち帰りされていました


満腹過ぎました