こんにちは。

深圳駐在1年8ヶ月目

新米2児ママのNinaです。

 

 

 

 

ピンク音符初めましてはこちらピンク音符

ブルー音符これまでの経緯はこちらブルー音符

流れ星いいね&コメント&フォローありがとうございます!流れ星

励みになりますニコニコ

 

 

 



今日はこちらのくま母さんのブログを参考にやってみたことのお話。



 

 

 

 

私も可愛いをおさめようと、

 

 



 



 

私:ニー子〜〜〜照れ

 

 




 

手を差し出す

 

 

 




ニー子:・・・ニコ

 

 

 

 

 

 

あれ?キョロキョロなんか思ってたのと違うな。

 

 

 

 

 




 

私:ニー子〜〜〜照れ

 

 

 






 

もう一度手を差し出す

 

 

 







 

ニー子:・・・ニコ

 

 

 




むしろ私の意図が分からず、ちょっと固まってしまうニー子キョロキョロ

 

 







 

そこに、

 








 

旦那:こゆこと?

 

 

 

 







ぽすっ照れ ハート

 

 

 

 






 

旦那が釣れたーーー!!!笑い泣き

 

 

 

 





 

可愛いニーこのほっぺが釣れると思ったのに、

 

 







なぜか旦那さんが意図を汲んでおさまってしまったよ笑笑

 

 

 




こーゆーのもありっちゃありだな照れ

 

 




ランキングに参加していますピンク音符

クリック応援お願いします音符

 

↓ここをポチッとベル

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村

 

フォローしてね