5/22子育てサロン・ミニ講座 | 多世代交流館になニーナ

5/22子育てサロン・ミニ講座

多世代交流館になニ~ナ 多世代交流館になニ~ナ
今日は、助産師の東祐子先生を講師に招いてのミニ講座『腰痛予防で楽しく子育て』
28組の親子にご参加いただきました。
骨盤の大切さや、ママの体の歪みからくる様々な症状のこと、実は気付かずにママ自らが赤ちゃんの体の歪みを招いてしまっていたことなど、目からウロコのためになるお話がいっぱいでした。
たくさんの方々にご参加いただきましたが、会場が手狭になり、操体法をのびのびと実践していただけなかったのが、とても残念でした。
すみませんでしたm(__)m
どうぞ、ご自宅で資料を見ながら、ゆっくり復習してくださいね。