健康お茶会スペシャル | 多世代交流館になニーナ

健康お茶会スペシャル

遅くなりましたが。

健康お茶会スペシャル「アロマハンドマッサージ」を5月7日にやりました。
参加者8人のアットホームな雰囲気で、簡単なハンドマッサージを習いました。
アロマオイルのいい香りのなか、アロマのことや健康に役立つことなど、色々と教えていただき、参加者同志でもたくさんおしゃべりできました。

スタッフもハンドマッサージを習いましたので、今日5月18日の健康お茶会では、ハンドマッサージの復習をしながら参加者のみなさんと一緒にやりましたよ。

次回の健康お茶会は6月1日ですが、内容はその日によって違います。
お気軽に遊びにきてくださいね。多世代交流館になニ~ナ