皆さんお久しぶりです!!
更新久しぶりすぎてやり方がわからない!

いやー、私事なのですが、
わたくし、生まれも育ちもめんたいこ県で、祖父母が馬刺し県に住んでおりまして…。
例の地震によって、家が全壊しまして。
今は、祖父母が住んでいる仮設住宅にいたりいなかったり。
まだまだ復興には時間がかかりそうです。
でもがんばるけんねー!

そんなわけで、無双やる暇もなく……。
昨日久しぶりにつけたら、武名?が左上に書いてあったり謎すぎて、そっ閉じしちゃいました。

復帰にはまだ遠いですが、今年もにいなをよろしくおねがいします!

あ、あけおめことよろ

↓ポチると今年の運気が上がるらしい

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村