こんにちは!
にいなです!

いやはや10月アプデ発表されましたね。
{EB2D9F5D-A558-438D-8485-F7E250E9AD37:01}
大喬おねぇさま!!!!!
かわいいよぅかわいいよぅ
メイン武器にしたい(´,,•ω•,,`)♡

最近、てっぽこ練習しすぎて、
にいなちゃんのがに股が癖になりつつあるので、たまにはこんなかわいい武器もいいよね?いいよね? 


そして…!
{9896A59C-1E77-42B1-A93F-9022D1C3E485:01}

やっぱり来ましたねー。
ハロウィン!
もはや、何時代のどこの国やねんって感じですが、やっぱりかわいい!!!!
昔からハロウィンだいすきな私としてはこれはもう破産宣告ですσ(・´ω`・) モットハタラカネバー
去年のも再販のようですね。
なんにせよ、武器庫は絶対欲しいです。
そのために武器庫買うの我慢しているのだから!
そもそも武器庫部屋いっぱいの方ってもったいないですよねぇ。
どうにかならないのかしら!コーエーさま!
でも、そこは商売ですもんねへへ

そんなこんなで、もう10月です!
今年もあと3カ月!
恐ろしいね。
どおりで歳取る訳だわ。
季節に合わせて、化粧水も変えました。
恐ろしいね。

寒くなります!
みなさま、風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛くださいませ(* ´ ェ `*) 

{9821A288-163C-414E-8D44-AE60B165845C:01}

↓とりっくおあとりぃと!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村