こんばんは。わたしです。

先日、某西広場川のほとり着席将軍(仮)様からタレコミをいただきました。


「フレンドに聞いたんだけど牡丹服の下着ね・・・・」


むむっ!?

下心など少しもこれっぽっちも1ミリも無いのだけれど、
いち無双オンラインユーザーとして確認しておかねば(使命感)


早速、着替えて確認・・・・







こ、こりは!!!(ΦωΦ)

真ん中にちょこっとリボンが付いている・・・!!!

無双スタッフさんの、こういった遊び心はだいすきです。

ちなみにこのセクシーショット1枚100万ね。

着席将軍様、そのフレンド様、情報ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ



勝負下着のままピクニック~










今年はハロウィン限定あるのかなー。
去年はかわいかったなー

ハロウィン限定武器庫とかぜったいかわいいよね!!

吸血鬼とかいいなぁ。
イケメン吸血鬼とかいいなぁ。
うん・・・いいなぁ。



血ぃ吸うたろか~~


↓ポチッとしていただければもっと吸うたるよ

にほんブログ村