image

image

image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace
オータム兄妹🍁🍂……生後2ヶ月

健常児だわ〜と喜んでたのも束の間⤵︎ ︎

前回投稿で、食に偏りがあると書いて……その後

強制給餌を始めたら……嘔吐下痢が始まる💦

誰か分からないので、一番怪しい かえで♂君を別部屋にする。

嘔吐は かえで♂君と判明……食べなくなる……補液20ml……抗生剤投薬💊(間もなく嘔吐)

下痢は みずき♂君と判明……元々あまり食べない……補液15ml……下痢止め投薬💊

もみじ♀たんも食べなくて、どんどん痩せて来る……補液15ml💧‬

ただ、皆ニャ元気に遊ぶ♬.*゚
和室フリーも楽しそうに走り回る.•♬

感染症では無さそうな気がする。

病院🏥に行くかー???

と、思ったけど元気があって風邪でもないなら「食べさせて下さい」と言われるだけだろう。
ゴックン出来てるので吐き気があるワケでもない。

基本に返ろう……🐸

離乳初期の設定で、少量のムースにミルクを入れて食欲増進剤💊も入れて強制給餌☝️

回数を増やすが、なかなか進まない🥺

ad缶にしようか??悩む🤔

そして今朝……

かえで♂君の嘔吐は止まった。(脱水だったんだな😣)
みずき♂君の下痢も薬で良くなって来てる。

食欲増進剤入り強制給餌☝️
補液各10ml💉

1時間後、ピーピー鳴くのでご飯を出すと少し食べるが……あまり進まない。

でも、なんだか「食べたそう」な気がするぅ😳

もしや、みニャさん……カリカリ派❓
最初からカリカリは食べてたけど、だんだん食べなくなり、嘔吐したのもカリカリだったし、下痢もあるしで止めてたのだ。

いや、吐いても下痢しても、薬で止めながらでも食べさせた方が良い❣️

と、カリカリ出すと食べ始めたよー😭

これで、嘔吐下痢が無ければ……このまま行けるかな😑

行ってくれぇ🙏💦

強制給餌と補液で嫌われるかな😓と思ったけど、そーでもなかった😄

どんどん甘えてくれる様になって……かえで君に関しては、補液の時でもゴロゴロ言うとる🤣(おバカちんなの?)😂

もみじたんの真菌疑いは……疑惑で終わりそうな気がする……多分🙄

年末年始に入るまでに回復してくれよ〜🙏🙏🙏

今年は強制給餌に始まり強制給餌で終わるのね🥣

そして、真菌ゼロ〜♬で終わらせるどーー🤨

#保護猫#ミルボラ#里親募集中#強制給餌#補液