image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

昨日、ちょこっと和室フリーにしてみた♬.*゚

皆ニャ元気ですぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

①みずき♂……精一杯の威嚇🤣…誰にしてるん❓😂

②もみじ♀はケージによじ登ったり(外からね)色んな所に入っ行くアクティブ女子⚠️

穏やか慎重かえで♂は……ま、この通り⬆️

誰かに助けを求める😂

まー、なんか知らんけど…ジャラシで遊んでる間も皆ニャ「ウー」だの「シャー」だの言ってポンポンに身体膨らませてる😆

楽しいんか⁉️楽しないんか⁉️
そこに愛はあるんか⁉️……

私はあんまりこのサイズからの健常仔猫を預かる事がないので、なかなかオモロい😁

食べる量の偏りがあって、体重が増えるのはかえで♂君だけ😅

もみじ♀たんも少しずつ増えてるのだけど、みずき♂君は全然増えない……今日から別で食べさせるか??プラス強制給餌するか??🤔

#保護猫#にゃんぴーす #里親募集中