image

image

image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコさんのトイレ跡∥WC∥ヽ(・o・)。。。⬆️

毎回こうなりま〜す😅

トイレの下に砂取りカーペットを敷いてたんだけど、反って砂を拾うのが大変なので取っちゃいました😂

②本ニャン、スッキリしたお顔しております🤣

③いつもキレイにしてるのよ(☝ ՞👅՞)☝
……ホンマか?🙄

④⑤⑥墨ちゃん、一昨日にゃんピースさんの所に帰りました。

⑦今日の譲渡会に参加するためです❤︎.*

寒いけど、沢山の老若男女 猫さんが本当の家族を待ってます🥰…(老)は居ないか!!😂

寒いけど、今年最後の譲渡会になるので会いに来てねぇ〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

#保護猫#にゃんぴーす譲渡会 #黒猫#本当の家族としてお迎えください #ミルボラ