image







お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

チャコさん🐌……復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

風邪だと言われても、昨日はもし脳からだとしたら??とか内蔵か??とか考えちゃって不安だったけど……良かったぁ……やっぱ風邪でしたね🌱

目も👀…直ぐに治りそう💕

昨日、目の事を「少し瞬膜が腫れてます」って、先生に言ったら、「かなり腫れてますよ‼️」と言われたの……でも、私の中の(かなり腫れてる)は、歴代預かりっ子を思い出して貰うと分かると思うのだけど、こんなモンじゃねぇーー👀子がいっぱい居たんだわ😂

乳飲み子や病気の子のガリガリ感も、私の中では「これくらいは許容範囲」という子でも、先生は「めちゃくちゃ痩せてますねぇ」と仰る……イヤイヤこんなモンじゃねぇーー…ミイラみたいな子や剥製みたいな子も居たのよ😂

急に寒くなった事もあってか……🥶
お外は本当に厳しいんだなぁと、改めて思った次第です😣

TNRを頑張って下ってる団体さん、個人ボラさんに心から感謝です🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

④最後に目の綺麗な女優の涙を流せる??…こはる爺登場🤣

#保護猫#全盲猫 #てんかん猫#クラミジア#tnrありがとう