image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

墨(すみ)♀……そろそろ8週
(ヤラカシ時期ですねぇ^^;)

とってもキュートで元気な女の子🎀

音に敏感で、ササっと逃げるけど呼ぶと直ぐに出て来る😆

お膝が大好き💕…いつの間にか乗ってますぅ🥰

良く食べ良く遊びトイレの失敗も無し👍

いやー、手の掛からない子ですよー✨♡

知らない間に勝手に育っちゃったわ笑笑🤣

声が……「ニャー」じゃなくて「ピー」なのね♪̊̈‧͙

動画撮ろうとしたけど、そういう時に限って鳴かない🥺

いつもメッチャ喋るのに…🙄コノヤロー

話は変わるけど……

黒猫🐈‍⬛さんて、悪いイメージがあるのは日本だけなんですって……(-▽-)ヘー

殆どの国では黒猫🐈‍⬛さんは幸運な猫🍀𓂃𓈒と言われてる- ̗̀ 💡 ̖́-

私もずっと幸せを呼ぶ猫だと思ってたわー🐈‍⬛

何色でも何柄でも、猫さんはみんな幸せを運んで来てくれるんだけどね💝😍

#保護猫 #黒猫#幸運猫#ミルボラ#にゃんぴーす #里親募集