image

image

image

image

image

image

image

ウチの子𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

さて、今日はカノア王子の通院事情を少々🤍🤏🏻

カノア♂は超ビビリンジャーヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

家の中でもリビング以外はちょっと緊張‼️
お庭、ダイニング、和室は何とか居られるけど、廊下やキッチン、玄関まで行ったら…もー💩出ちゃうよ🤣

そんなだから、病院なんてそりゃもう大変さー💦

先ず、キャリーに入れたら💩…車に乗ったら💩…病院着いたら💩…この間は診察終わって💩

いやいや、どんだけ出るんや💩……最後は腸が出てくるんちゃうか?と思ったわ😂

因みに先日(写真の時)はワクチン接種💉です。
(元気です♪̊̈♪̆̈)

カノアのキャリーは大きめのランドリーボックスです。

身体を伸ばしたままでも入れる大きさがないと、普通のキャリーでは入れるのも出すのも大変なの> <‪💧‬

それにはコレ⬆️が一番よろしくてね👍
巾着部分を閉めてしまえば怖さも半減…してるはず🙄

ただ、片手で持てないのが難点…今思案中……ってずっと前から思案してるのだけど、年に1回くらいの通院しか無いので、忘れちゃう🤣

しかも、何とか裁縫しないで出来ないかと……横着な事考えてる……いい方法ないかな〜🙄

って……きっと、また来年言ってるよ🤣

#保護猫#障害猫 #頚椎損傷猫 #圧迫排尿#キジトラ男子