image





お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

チャコさん🐌…本日、通院日でした🏥

実はこの2、3日…急に発作が減りまして…言うてたら、また増えそうやけど😅コワイワー

フェノバール血中濃度の結果は、基準数値内には入りましたが、また足りてないそうです。

ただ、今発作が落ち着いて来てるならこれ以上💊増やすのは止めましょう…と👍

とりあえず、予定通りプレドニン(ステロイド)は無くなりました👏

何とかこのまま落ち着いてくれるとイイなぁ🙏💕

お薬もようやく二週間分処方して貰えました(*ˊᵕˋ*)ホッ

⬆️コレが一番楽になったわ😅

他の子の病院(他院)もあるからねぇ😂

特に年末は常備薬だけでも完璧にして置かないといけないし💊

一昨日はカノアのワクチン接種💉時に、茶々様のメルカゾール(甲状腺機能亢進症)2か月分、大量の整腸剤🫙、その前は福爺のビブラマイシン(ボルバキア治療)2か月分を準備しました👍

下痢止め、抗生剤、ステロイド薬、目薬、補液はまだあるな🙆‍♀️

人間の常備薬は改元とロキソニンくらいしか無いのに〜🤣

あらら、話がそれちゃったねー😅💦

①相変わらず、寝たら起きない😪🫧
写真だけ見るとビックリするよね😂

②墨ちゃんと対等に遊んどります🤣
対等ではないな😳…遊んで貰ってる??

③カミカミ大好き、ズボンでもシャツでも手でも足でも髪までもカミカミ😂

コレも固形物を噛めるようになるためには良い練習になってるのかな…🙄❓

#保護猫#てんかん猫 #全盲猫#里親募集中 #障害猫