image

image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①墨子〜★

やっと500g超えましたぁ👏🌱

たま〜に💩が緩くなるけど『コレでイイのか???』『ただ可愛いだけやん😳』ってなるくらい問題無し子🤣

②③④去年くらいからめっきり穏やかになった むぅ姫とご対面(*´³`*) ㄘゅ💕

墨(すみ)ちゃん♀…一応怒って見たものの、適う相手じゃないと察したのか、『このおバタンちゅき❤︎.*』となったのかは不明だが、仲良く出来ました💖

⑤月(つき)♀〜オーほほほほ𓃠𓈒 𓂂

もう、あたり前田のクラッカーよ♬*°

正式譲渡までは大人しくしときや🤣

先住ちゃんのヒゲ食うなよ‼️

⑥昨日、追加で入れようと思ってた『寒くなると私の周りに集うニャンズが増えるよ!写真』…グロい🕳だけの投稿となってしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
(反省なんかしてないけどな😆)