image

image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

②③④初(はつ)♀💝

いよいよ①譲渡会デビュー👏

なのに、三日前から風邪っぴき😂

もう治りかけてるので大丈夫でしょ〜😅

初(はつ)🌱はミケ女月(つき)🌙のせいで、ヒゲは無くなるし、猫より人が好きになってしまった……
ん?良かったのか??🙄良かったな❣️

抱っこは基本好きではない❌が出来ないワケでは無い😅

眠くなるとお膝に乗って来る♡♡

呼ぶと来る♬.*゚

とっても穏やかな女の子( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

お留守番の少ないお家がEニャ〜💞

サビ猫が人気がない……と、よく聞くが👂

不思議だあ😳……めちゃくちゃ綺麗よぉ✨️
お顔なんてソバカスみたいになってて…キャンディーキャンディーやん💖
(知らんか❓)😂
最初はノミのフンかと思ったけどな🤣

⑤月🌙*゚…すっかり悪女に仕立てられたなー🤣
ごめんごめん🙏

コチラも綺麗な黒ミケさん✨

とても利口で活発な女の子です♬.*゚

猫様好き😍にはたまらないツンデレtypeの予感……まだ仔猫なのでデレデレだよぉ🥰

大人しい初には元気過ぎただけで、他の猫さん達とは仲良くしてました👍

⑥ウド♂💚…出戻り男😂

✋ウドが悪いんじゃないのよ……先住さんがちびっと神経質な子だったのね☺️(コレは良くある事)

ウドは乳飲みの時から性格がバツグンに良い子💮だったの❣️
今でもそうらしい👍

家族みんなを幸せ💑🍀にする優男type♡

よろしくねぇ〜!(´▽`)💕