image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

事件⚠️です😳💦

初ちゃんのお顔……なーんか変🤔ってずっと思ってたのだけど……やっとわかりました😂

おヒゲが無い🤣

いやいや、あるのよ……5mmくらい😅

月ちゃん……食った???😱

三週間前には、少な目だけどありました……💧

実は……我が家のカノアも最近「ヒゲ切れてる事件」があり、長さが半分くらいに……コレは自分で食ったのだと思われる。。。口に届かない所は残ってるから……

でも、初ちゃんのは……明らかに自ら食ったとは思えない短さ。。。

(๐•̆ ·̭ •̆๐)……解せぬ!!

✩.*˚本日、月ちゃんは、我が家を卒業し、にゃんピースさんの方へ戻りました♥️

そろそろ✨️里親募集☆*。という事です🥰

警戒心も、気も、甘噛みも。。。強めなミケ女…月🌙*゚

利口で元気.•♬…子猫の見本みたいな子です😆

抱っこすると大ゴロゴロ♪♪

黒多めの別嬪ニャン🐈⸒⸒⸒⸒

🕊 ͗ ͗〰︎♡幸せにな〜れ( * ´ ³`)チュ❤︎︎

コレで、初ちゃんのおヒゲが長くなれば。。。月ちゃん★黒だニャ👀