image

ウチの子🏠

徳さん…おシャンプー🚿

午前中、またドッグラン🐕へ行こうと思ってたんだけど☀️

ちと暑過ぎないかい💦

つう事で、2週間ほど前のニーナ&福のおシャンプー🚿の時にお尻しか洗ってなかった徳さんを本格的に洗うどーーーっと一人気合いを入れて洗いましたよ💪🔥

先ず、立ってられないので洗う時はヨガマットの上でアッチ向けたりコッチ向けたリしながら洗うのだけど…流す時はちょっとの間立ってて貰わないと綺麗に流せないので、片手で支えながらバスタブにもたれさせて流す🚿

復活してからまた太った様で…重いっ😫💦

お次は脱衣場にマット&バスタオルを敷いて、その上に寝かせる。

大判のバスタオルでタオルドライ💧(寝たままね)

前にも言ったけど、ブルブルが出来ないので……脱水しないまま出した洗濯物みたいな感じなの💧💧💧…分かる❓🤣

そして、両面(右左)ドライヤー𓏲𓂅𓂅

お風呂マットとマイクロファイバー?のバスタオルを敷いてるので、下になってる半面は割と脱水されててドライヤーが早く終わるの✨️

で、後はお日様☀️にお願い😆

涼しくなってから、お庭で過ごす事が多いからかな?結構汚れてた😅

お耳掃除も爪切りも出来てスッキリ〜♪(^-^)

白ジジイの完成です✨️☆。.:*・゜