image



image





image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

『便りがないのは元気な証拠』……
先ず言い訳から🤣

長らく出番の無かった…月🌙*゚初❤︎.*偽姉妹🤣

離乳期アルアルの風邪を引いたり、結膜炎になったり、下痢Pになったりはありましたが、元気に育っております😄

①月🌙*゚……食欲旺盛、遊ぶの大好き♥️お転婆ちゃんになってますぅ♬.*゚

ザ・ミケ女の月ちゃん。

性格は強め⚡️そしてカチコイ💯

『ママ』と決めた人にはデレデレ……嫌な人や初めての人には警戒心アリ🐜

②『私だけの月🌙*゚ちゃん』になりそう💞

③初❤︎.*……小さめで控えめな女の子🎀

遊んでいても疲れたらサッサとベッドに潜り込み寝る(֊ ̫ ֊)‪𓈒 𓂂𓏸

⑥チャコ姐が好き♡♡

④あ、でも食べるの上手になったわよ🤣

⑤🚰皆ニャ大きなお皿で飲むの好きよね😘

月ちゃんはペチャベチャいい音たてて飲んでるけど、初ちゃんはまだ鼻に入ってクシュッて言いながら飲んでる…飲めてるのか❓🤣

光先生のチェックが入りました👀

リビングフリーの時間も増やしてます。

⑦気がついたらチャコ・月・初3ニャンズが一緒に寝てたり😴…可愛いったら、もー😍💕

☆ふたり共、色柄のせいで写真写りは良くないけど、本当にべっぴんニャンです✨️🌸

キリッとしたハッキリ美ニャンの月🌙*゚

タレ目がキュートで性格💮初❤︎.*

どうぞよろしくお願いします💖