image

image

image

image

image

image



ウチの子❤︎.*

①今日は🐕 ͗ ͗🐩⸒⸒⸒⸒……

出不精母娘(&ジジイ)で、ハグクミのドッグランへGO🚗³₃

@hugku_me

お散歩に殆ど行かなくなったニーナ嬢……最初はかぁちゃんに着いて歩いてたけど、直ぐに親離れ👋😆

自由に行ったり来たり🐾…途中サラダバー🥗(好きな葉っぱ🌱)を見つけてハムハム😋

暑くなると勝手にログハウスの下で涼んでました💕

福爺は狭い庭のクセが抜けないのか、端っこばかり歩く🤣

リード着けて、真ん中や日陰に誘導してみたけど……引かれるのはイヤ😾らしい。

結局広いドックランを使いこなせないままの一時間半😆♬.*゚

でも、お散歩苦手なフタリにとってはイイ感じ🥰

私もイイ気晴らし✨.•♬

涼しくなったら行こうと思いながら…なかなかGO🚗³₃出来ず😅

もっと早く来れば良かったわ💦

最後は「そろそろ帰るよ〜😽」と福爺に言いに行くニーナ嬢❤︎.*……初めての接触🤣

一緒に行った意味ーーっ😂

⑥一頭につき¥100以上‼️

って、安い😳‼️

この収益(寄付)は保護犬や保護猫の為に使われます。

大いに遊んで、保護活動にも参加出来ちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧

イイじゃーないですかぁ😍

午前中でしたが、日陰も日向も良い具合にあるし、綺麗に整備されてるし✨……是非行ってみてねぇ😄🎶