image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

チャコさん🐌 ͗〰︎♡

病院に行って来ました。。。私だけね🏥

27日にイーケプラを追加し、発作も半分位になったけど……それでも多い😓

と、言う事で……フェノバールとイーケプラは2倍量に……💊

+プレドニン(ステロイド)をしばらく投薬する事になりました。

お昼(病院から帰って直ぐ)イーケプラとプレドニンを飲ませる。

夕飯の時間まで発作は起きず……

ただ、やはり夜になると(薬が切れる頃なのか)発作が始まる……コレはイーケプラを追加した頃からなの。
日中は殆ど発作はなく、夜になると始まる。

夜の投薬までまだ少し時間があるので……どーするか???

分量増やしても変わらないなー🙄

②③てんかん発作記録アプリ

ペットノート等のペットの健康管理アプリをコメントで教えて貰って調べてたら「nanacara」(人間用だけどね)を見つけて、使ってみた。

完璧に使いこなせず😂……ではあるけど、アナログ(ノート)よりは見易い📒

動画も保存出来る👍……し、いち早く撮れる📱

投薬管理が上手く反映されず🙄
ちょっと違うやり方で記録してみた。

薬のコントロールが出来るまで、コレで管理してみようと思います。

あー、もう三回目の発作💦

投薬します💊