image

image



image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコ🐌..._……朝食後の朝寝Zzz‥ᐝ

こんな風にゆっくり寝られる時間が増えた様に思います(*^^*)

お薬を飲み始めて3日目……発作の回数は半分になりました。
時間(長さ)は変わらず……
今のところ、フラツキもありません👍

とりあえず、次の受診まで薬の時間と発作の時間はメモしています💊

②チャコの薬💊……こんだけーーっ☝️"
ってくらい少なくて……ローガンズ👓には厳しぃ〜っ💦

最初は水に溶かして🚰…と思ってたけど、この量溶かして、シリンジでってなったら2/3飲めるかどうかになってしまうので、ちっちゃいスプーンにムースを一口分🥄…ソコに振りかけるんだけど👀……ザツな私には、まー大変🤣

③月ちゃん🌙*゚…お上品にご飯を食べます🍚
おトイレ…シート派
益々別嬪ニャンになってますぅ♥️

④⑤⑥初ちゃん🌷➰…二代目チャコ姫か⁉️
食べるの下手😂
途中「チュチュ」して進まないし…🐌
お顔中、ムースだらけ……😰
ミルクもお皿で飲ませると、身体中ミルクだらけ……😱

まだ「チュチュ」したいみたいなので、初🌷➰は哺乳瓶🍼に戻しました😅

おトイレは完璧💯です👍