image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコ🐌♀……痙攣の動画を持って病院🏥へ行って来ました🚗³₃

先生👨‍⚕️の第一声「こりゃー、酷いなっ😨」

ええーーーー💦

保護当初の痙攣が本当に酷かったので、コレ(今)は軽いとばかり思っていました😢

ただ回数が多いのが気になってたくらい……💧

先生👨‍⚕️「本人も辛いと思うよ」と……ごめーんチャコ😭

脳からの影響である事を確認する為に血液検査と心臓のレントゲン検査をして貰いました。
(②検査後肉球汗ダク🐾💦)
どれも異常は無し🍐

よって、脳からであろうとの診断に至り、投薬💊を開始します。

一日2回……生涯飲み続けなければなりません。

💊フェノバールを少量から初めて、様子を見ながら適量を決めていくそうです。

先ずは10日間……始めはフラツキもあるかもとの事😵‍💫

病院からの帰り(1時間弱)にも2回の発作🌀

帰って(13:00頃)に投薬💊

③今は寝ていますが、少し前(14:20)に発作…

薬で完全に発作が止まるワケでは無いらしく、投薬しながら上手く付き合って行く外無いのでしょうね😔

次の診察まで記録を取って置かねば✍️…記憶力に自信無し🍐💦

薬の量が決まり、体調も安定すれば里親募集再開となると思いますが、それまでは環境を変えたくないので我が家で過ごして貰うことにします🏡

ま、本当のお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥が決まるまで…でも良いけどね😄

あ、永遠の預かりっ子(≡^.^≡)になったりして😂…アカンアカン

ーお礼ー
たくさんのアドバイスありがとうございました🙏

ーお願いー
今後とも、よろしくお願いします🙇‍♀️

「ソレ間違ってるよ」とか
「こうした方が良いよ」とか
お気付きの点がありましたら、教えて下さいm(_ _)m