image



お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコ🐌♀……風邪は随分良くなりました。
食欲もあるし、飛び跳ねて遊んでます♬.*゚

②痙攣モドキ……撮れました🤳

短時間ではありますが、回数が多い😓

最初にピヨーンと10cm以上飛ぶ事もあります😰

やはり寝ている時だけの発作……

昨日は午後から……14:20*19:10*20:15*20:30*そして夜中に2回確認(今一緒に寝ています)
その他、見ていない時に発作が起きていればコレ以上と言うことになりますね😮‍💨
午前中は私が忙しく動いてるせいか、寝ないで遊んでる事が多いです。

今週、もう一度病院に行ってみようと思います。

避妊手術についても聞いてみたいし、お薬の副作用や種類もあるのかな?
途中で止める事が出来ないとも聞きましたし、効かない子も居るとか??……使わずに済むなら良いのですが……💧

経験者さんからの経験談やアドバイスは本当に有難いです。

みんな同じじゃないのは分かってる。

それでも元気に幸せに生きてると聞けば、それだけで嬉しい♥️

短い生命の子も居るけど、それはそれで覚悟も出来る😑

保護当初の痙攣から比べるとめちゃくちゃ軽いモノです。

ポジティブに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧