image



image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコ🐌さん……なかなか風邪症状が改善しませんが、ご飯は良く食べてくれます🍀*゜

②この所、一日に何度も痙攣モドキの様な症状が出ます。

やっと、撮れた動画ですが最初のバタバタと暴れる所は撮れず😮‍💨
いつも寝てる時に起こるので、寝ぼけてるのか??痙攣なのか??の判断がつかない……😵‍💫

昨日、保護当初お世話になった病院へ行って来ました🏥

この痙攣モドキの症状と風邪の診察、そして乳飲み子たちのための下痢止め💊を体重別に処方して貰いました。

風邪には目薬と抗生剤の処方💊

痙攣については……実はこの⬆️動画が撮れたのは病院から帰ってから😓

それまでも何度もチャレンジしてたけど、数秒で治まってしまうので撮れず……仕方なく私の拙い説明のみ(擬音多め😂)

先生も…私の説明だけでは判断出来ないと💧
😂ダヨネー

ただ数秒で治まるのであれば、直ぐに投薬を始めるまでもないのでは…と

今後の様子を見ながら考えましょうとの診断でした。

薬を使うとなると、一生朝晩飲み続けなければならないので、確実に痙攣だと分かるまでは使わない方が良いだろうとの事でした。

長い痙攣には点鼻薬で対応する。
(コレは処方されて以降長い痙攣が無いので一度も使った事はありません)

トイレも完璧、ご飯もひとりで食べられる様になってます👏

薬使わずに済めば、言う事無し🍐

もし、飲み薬が必要になっても上手に飲める子なので、問題無し🍐

③④月🌙……元気です✨️
ミルクの飲みが悪くなって来たので、離乳食3回にしました。

⑤⑥初💐……少食の割りに元気です。
燃費のイイ女✨
お腹が弱いので、ちょっと注意⚠️

可愛子ちゃん達✩.*˚❤︎.*

お見知り置きを😘