image



image





お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①月🌙…離乳食2回になり、トイレも完璧です💯
身体もしっかりしてきました👍💕

②オバチャンを追いかけるも、見失う( ・.・ )…アレ?
見つけると可愛いお顔でやって来る😍ヤバッ

声も可愛いですぅ…最初はダミ子かと思ったんだけど🤣

③初💐…下痢Pの後、今度はお便Pになったのか???……せっかく哺乳器で飲める様になったのに、お腹が張りミルクの飲みが悪くなった。

離乳食は1回(小さじ一杯)も半分くらいしか食べない。
昨夜5ml補液💉

今朝ようやく、硬い💩がポロッと出て、お腹もスッキリしたのか、離乳食もミルクも元に戻りました🍼ホッ!

④とは言え、ミルク🍼は10mlがやっと……直ぐに離脱してしまう。

身体も小さいし、こんなもんなのかなーー🤔

トイレは出来る様になりました👍

①③……いやー、ふたり共べっぴんニャンやわーー💖

⑤さてさて、チャコ🐌さんは……風邪をひいたのかなー😷

鼻が詰まって、時々口呼吸ε=(´∀`*)プハー

抗生剤とステロイド投薬中💊

補液と強制給餌を数回しましたが、食欲は戻って自分で食べられる様になりました🍀*゜

お薬のせいもありますが一日の大半を寝て過ごしてます😪💤

早く元気にな〜れ⊙(ˊᗜˋ*)⊙