image

image

image



image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

ベビニャン来たーーーっ🌱

そして、初めての「サビ」だぁーーっ🤩

って事で…名前は「初(はつ)」🤣

週齢はおそらく月ちゃんと変わらないくらい(4週齢)です。
姉妹が出来て良かったニャン♥️

ガリガリで185g😰
因みに、月は320gです

洗う前(ビフォー)の写真を撮り忘れましたが、先ず「臭い」😵
そして、触るとザラザラ……😳???

まーまー、元気ではあったので、お風呂直行🛁*。

3日前に駆虫したそうで……

洗うと😱……ノミの死骸とフンでお湯は真っ赤……ザラザラはそれが固まったモノだった様だ😭

二度洗いしても、なかなか洗い流せず、あまり長い時間のお風呂も疲れてしまうので、途中で切り上げドライヤー𓏲𓂅𓂅

まだ所々ザラザラしてるので、クシを通すと、まだ出るわ出るわノミのフン

よく生きてたなーー💦

ミルクは少しづつだけど、飲んではくれるので、大丈夫でしょう❣️

ウエルカム補液5ml😂

動きも悪くない👍

「月」「初」よろしくお願いします💞