image



image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①②③月ちゃん🌙✨️……

昨日夕方から少し動きが出てきました👏💕

掴めば手足をバタバタする様になり、声も出ています👍
(オバチャン声の予感💧)

ミルクの吸い付きは悪く🍼…良くて3~5ml……悪い時は0ml💧

強制で10mlは飲ませる様にしています。
200g超えるまでは続けようと思ってたのですが、予想通り下痢💩が始まってしまい、授乳量や間隔を考え中🤔

この状態で下痢は命取りになるので、いつもは整腸剤💊から始めるのですが、今回は直ぐに師匠直伝✍️の下痢止め対応💊しています。

おかげで、200gまで遠い道程となりそうです😮‍💨

④今朝☀️は被毛もフワッとして来て、動きも良くなって来たので、お部屋を作りました✨

早速、箱から出てきて💩(下痢ですが)してました😅
(3週齢は間違いないでしょう☝️)

ミルクの飲みしぶりも、3週齢アルアルなのかもね🙄……ここまでママのオッパイ飲んでた子は哺乳瓶🍼に吸いつかない子が多いのです💧

脱水状態は無くなりましたので、補液ストップです💉

200gを超えるまで…自分で適量のミルクが飲める様になるまで…下痢が止まるまでは、気を抜かない様にします☆。.:*・゜

目付き👀もしっかりしてきて、生きる力が出て来たね💫✨

もうちょっとガンバろ❣️

⑤ゼンちゃん♂…トライアル決定したそうです㊗️‪❤︎‬❤︎.*

可愛いゼンちゃん、幸せにな〜れ💞