image

image

image

image

ウチの子♡&フランス人🇫🇷

①寝てしまうと警戒心ゼロ〜な小雪姫💖

②鼻ぺちゃアルアル…『ぶひー』といびきをかきながら寝る゜zzz…🤣

③家庭内野良🐈⸒⸒⸒⸒茶々様、触らせない事早5年😭

今年は病気のせいなのか??……抜け毛が多かった様で、天使の羽が出来てます👼…性格は鬼👹よ…鬼👹…私にだけっつうのが腹立つよねぇー🤣

そして、今日は朝食後家庭内行方不明に……💧

と、言うのも……昨日……

人間娘がフランス人を拾って来まして……💧

昨日の電話内容📞‪‪ ̖́-

娘『お母さん、○○○駅にさー、困ってるフランス人の女の子が居るのよ!連れて帰ってイイ?』

私『え?犬とか猫じゃなくて…人間ってこと?』

娘『🤣🤣🤣そーそー』

私『どゆ事???』

よーく話を聞いてみると…どうやら、語学留学(短期)をしていたらしく、学校が終了したからと、ホームステイ先を追い出され路頭に迷って居たらしく、たどり着いた駅で物乞いをしていた…と。

木曜日のフライトでフランスに帰るのでそれまで泊めてあげて欲しいと言う事でした。

若い女の子を外で寝かせるワケにもいかないので、了承したけど……

日本語も英語も少ししか話せないって……😱えーーー💦って思ったけど、今はGoogle先生のおかげで日常会話はフランス語翻訳して貰い、全然問題無いのよ……凄い時代だわ😳

てなワケで、仔猫が去ってフランス人を保護しました🤣(初)…人生色々~~🎶❤︎

昨夜は、急遽手巻き寿司パーティー🍣.•♬

フランスの🇫🇷ペット事情なんかも聞けてなかなか面白いよ😄