image

嬉しい♥️

徳さん🍁が立った〜〜つ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

何日ぶりだろう…今朝、前脚を立てお顔を上げたので、身体を立たせてみたら、歩こうとするではないか🤩

早速お庭にGO🐕•*¨*•.¸¸♬︎

まー、ヨタヨタではあるけど歩けてるやないのーーっ👏😭

動画が細切れなのは、直ぐに歩けなくなるからです‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;

オシッコも立って出来たね👏😭

お水も立って飲めたね👏😭

おそらく、食べる量が減り体重が落ちたからではないかと…思う。
抱っこすると日に日に軽くなってるのが分かる。

お水もね、頑張って飲んでるけど……実はなかなか入って行かないの。

復活❣️だとは思ってないけど、こんな日がたま〜にでもあると嬉しいよね💕︎

夕方、また涼しくなったらお庭に出てみよう🐕💕