image



image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコさん🐌…その後痙攣は無いのですが、寝てる時に時々ビクッ‼️と飛び跳ねる=͟͟͞͞( Ꙭ)…
結構飛ぶ・*・:≡( ε:)⚠️

左目、自分で引っ掻いちゃったのかな??…結膜炎になり目薬治療中👀

今、気になってるのが体温が低い事……手体温計なので✋正確ではないのだけど、子猫ってもっと熱いのよね🙄
…貧血なのかなー🤔お鼻も白いし…

一度検査に行かなきゃね。

②でも、まーまー元気はあるのよ❣️
絡みやチャコさん🐌🤣
福さん🍁に絡み、むぅ姫に絡み…このふたりは良いのだけど……
誰かれ構わず絡むので、怒られる事もしばしば😂…でも、めげない女🐌💕

③④相変わらず徳さん🍁が大好き♥️
サークル開けてると入ってる♡

徳さん🍁も、まーまー頑張ってます♬.*゚

⑤明日は千葉市でニャンピースさんの譲渡会です✌︎( >ᴗ<)✌︎

⑥山菜ウド♂タケ♂ゼン♂参加✨
元気元気•*¨*•.¸¸♬︎の甘えん坊達…
今は行動範囲が広過ぎて、動画が撮れない🤣
直接会いに来てねぇ〜🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

⑦生協パルシステムのカタログの中に、⬆️こんな記事がありました💖

多くの人に認知され、保護犬保護猫と暮らす事が当たり前の世の中になる事を願います。

まだまだ名の無い子たち(雑種)が軽んじられる日本🇯🇵

雑種でも、年寄りでも、障害っ子でも……どんな子も幸せになります様に💞

先ずは譲渡会へGO(۶•̀ᴗ•́)۶✨