image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

さてさて、本日の譲渡会💞

①里親様(奥様)に一目惚れされたフキ♀…㊗️

②里親様(旦那様)に見初められたベリーお姉さんと嫁ぐ事になりました✨

ウド♂にもお話がありましたが、コチラは決まらないかも〜😅

③初参加の山菜たち&ベテラン?チャコ姐🐌

実は昨夜☽︎︎·̩͙……久しぶりに痙攣⚡︎⚡︎
短時間で薬を使うまでも無かったのだけど……10日ほど前にも似た様な症状が見られた。
その時は遠目だった事と近くに駆け寄った時には遊び始めてたので、いつものチャコにしか見えない何かと遊んでいただけだったのか……と思ってしまった😔

なぜ❓
前日に発作って‼️
まだ嫁に行きたくないらしい😮‍💨

何時もの通り終始爆睡娘🐌

④お隣にはシーズンズのフユ♂とチャタ♂
流石、兄妹‼️…爆睡王子のチャタ♂でした🤣

たくさんのご来場者様に心より感謝します🙇‍♀️