image

image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

①チャコ🐌…アテンションプリーズ✈️CAスタイルで参戦しましたが…

HAHAHA😅

お声掛からず帰って参りました✋

何処でも爆睡女王֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

ちょっとはアピールせんかい😂‼️

さてさて、先週ワクチン接種💉して来たTEAM山菜s🌿.∘

②ゼン♂…2日目に食欲不振・脱力…その後足、手の痛みで歩けなくなる。

③フキ♀…4日目発熱・食欲不振

④ウド♂…6日目目の腫れ・発熱

③タケ♂…7日目涙目・発熱

ここまで来たらワクチンの影響では無いかも知れないが、何かのウイルスが強く出てしまった可能性もあるかな〜と…

ニャンピースさんのお話ではワクチン接種時でなくても良くあることらしく、抗生剤(アモキクリア)で数日で治るよ(*ᴗˬᴗ)と…

ゼンフキはちょっと長引き、4日ほど強制給餌しながら投薬治療

ウドくんは数時間で急に目が腫れ👀びっくり😳…目薬・投薬治療

タケちゃんは涙目になったので早めに目薬・投薬治療

ウドタケは食欲落ちず、元気です♬.*゚

仔猫の急変…何度経験してもドキドキ😩

⑤⑥🌈…覚えてますか❓三年前

多頭崩壊のお家で産まれたココ♀…ママニャンに育児放棄され、飼い主も面倒見切れないと言うことで胎盤付いたままレスキューされ、産まれて数時間で我が家に来た子です。

おそらく2頭から始まった多頭現場…かなり濃い近親交配の子でしたので、長生き出来るとは思っていませんでしたし、里親様もそれを承知で『ココちゃんが良い❤️』とお迎えしてくれました。

一ヶ月ほど前に、ココの心臓の病気が発覚…酸素室まで用意して下さり、最後まで愛情深く看護…そして、見送って下さいました🌈✩.*˚

正直、ココの動画や状態のお話を聞きそう長くは無いと思っていましたが、一ヶ月も頑張ってくれました。

ご家族様には心より感謝しておりますm(_ _)m

ココも頑張ったね❣️

家族みんなに愛され幸せだったね❣️

ココの元気な姿を是非見てやって下さい。⬇️
@junkkinha

ココ、ずっとずっと大好きだよ💕