image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

本日の譲渡会😅

やっぱりご縁は繋がらず💦…って当たり前かぁ🤣

①チャコはチャタと同じ部屋に入れて貰いました😊

スタートこそ、この表情✨だったけど…この後、ふたり共直ぐに爆睡💤

「果報は寝て待て」と言ったが、やる時はやってくれよぉ😩

溶けたバターかよ🧈…ってくらい寝てました😪

②暑い中たくさんのご来場様👏🏻✨♡

アンケートを書いて下さってるご家族もたくさんいらして(☆∀☆)キラーン!
嬉しいですね💕︎

③そんな中、姉妹よね?ってくらいお若いお母様と美人の娘さんがツユ♀を気に入って下さって、めでたくトライアル決定🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

④最後の写真は、上手に展示ケージを百均網で作ってたボラさんがいて✨コレ素晴らしい👏

ウチに居るくらいの仔猫なら、コレで充分❣️

譲渡会参加は殆どないので、いつになるか分からないけど、作ってみよ( Ꙭ )💭って思ってます😁

ニャンピーススタッフの皆さん、毎週お疲れ様です🙇‍♀️

ベテランさんばかりなので、色々情報を得ることも出来ました。

今年は茶色🐈がやたら多い気がする😆💕