image

image



image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

本日開催…ニャンピースさん譲渡会に参加します💞

どんな子も生きる権利があります💖

人間の少しの助けがあれば普通に生きて行ける生命です💓

どんな子も幸せになる事が出来ます💞

愛してくれるだけで良いのです🥰

障害は個性です✨

ひとり遊びが上手です♬.*゚

ちょっと気を付けてれば脱走もしません。

エアコンの上や流し台に上ることもないです。

イタズラも片付けさえしておけばしません。

未だ、食べる事は介助が必要です🥄

トイレはシートの上で出来ますが、たまーに失敗します⋆⸜🧻⸝‍⋆

今朝初めてケージ内のトイレで💩をしました👍

とても遅い成長🐌ですが、間違いなく成長はしています。

こんなチャコちゃんをマルっと「ウチにおいでლ(´∀`ლ) 」と言って下さるご家族をお待ちしております🙇‍♀️

そして、兄妹のチャタ♂も光が見える程度の盲目ですが、障害は軽く手がかかることはありません🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

甘えん坊のとても可愛い男の子です💖

他にもたくさんの仔猫・成猫達が参加しています。

是非会いにいらして下さい😊

ビビっ⚡️と来る子と出会えるかも😍

#拡散希望 #保護猫譲渡会 #ニャンピース