image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

チャコ🐌さん♀……いよいよ譲渡会デビューですにゃ(* 'ᵕ' )☆

まだまだ成長途上ではありますが😅…少しでも出会いの場へ参加する事で良いご縁が繋がるやも知れぬと……近い会場なので、参加させてもらう事にしました(*^^*)

本来は、離乳後ニャンピースさんが預かり、そのまま譲渡会参加となりますが、今回は今の状況を説明するのは私の方が良いかな👌と思い、私も参加する事にしました♡♡

今日、ワクチン接種して、前日か当日シャンプーして可愛いチャコさんを見て貰いましょう✨💕︎✨

当日まで、譲渡会宣伝📄しますのでお付き合い下さい🙇‍♀️

⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪

今年初めてニャンピースさんからの預かり(ミルボラ)をさせて貰ってます。

驚いたのは、保護猫の数( Ꙩꙩ )!!

そんなに多いスタッフが居るワケではないのだけど、センターからの仔猫引き受けに出来る限り応えてらっしゃる…年間300頭を超えるとか😳💦……本当に頭が下がります🙇‍♀️

ウチにも代表の方?かな「センターから依頼がありました乳飲み子○頭いけますか❓」と連絡があります。

もちろん、私も出来る時は出来る限り引き受けます。

そしたら、直ぐにセンターへ行き回収- ̗̀📦 ̖́-

このフットワークの良さが危ない生命を救うのだと思いました👏🏻✨

そして、ウチにたくさん溜まらない様に離乳した子は直ぐに引き上げて下さいます。

私の苦手な里親探しもしてくれて♡♡

コレは本当に有難いしやり易い🙏💞

当然、譲渡条件もしっかりされているのですが、育てた私の意向・希望も聞いて下さいます。

お任せして間違いないくらいの経験者さん達ですから、いーのにぃ😭と思いながら……色々お願いする私🤣ゴメン

譲渡会も毎週開催されていて、素晴らしい活動されてると感心します。

今も60を超えた数の保護っ子達がいるそうです。

少しでも多くの良縁が繋がり💞、次の生命が救えますように✨️……応援して頂ければと思います-`📢⋆