image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

𝕋𝕖𝕒𝕞 山菜s🌱🍼

皆ニャ、可愛い大きく成長中🌿.∘

お腹の調子もよろしくて💮

順調過ぎてネタ無し🍐🤣

チャコ🐌♀さんネタは豊富よ😮‍💨

トイレは何とかなりそうな気がするー👍

ご飯よ、問題は……🍚

結局食べさせるから食べないのか??

食べるって……本能だよね❓

食べる気は満々だけど、上手く口に入っていかない……

で、疲れて止めちゃう🙄

成長を待つしかないのだけど……

今週の譲渡会に参加させたくて…

思案した結果🌀

ここまで来れば一日くらい食べなくても死にはしない‼️

断腸の思い(オーバーか?)で、自力で食べるだけ食べさせるを実行中。

お水もちょっとしか飲まないから、オシッコの色が濃くなって来てる💧
(ミルクを切ってからはシリンジでお水を飲ませてた)

心配性だから、根負けしてしまいそうだなー😓

あー、昔のニーナの義足練習を思い出す😩

別に出来なくても生きていけるんだけど、出来たら最高じゃんって🐕...♪*゚

分かってるんだけど、その過程がお互い辛いのよねぇ⤵︎ ︎

頑張れチャコ🐌
頑張れアタシ🧑‍🦰