image









お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

𝕋𝕖𝕒𝕞山菜s🌱

4週齢疑惑が疑惑ではなかったど🤨

運動能力・①耳大きさと位置から見ても4週齢な気がしてたけど、余りにも小さいのでねー……疑惑だった???
(へその緒付きで来たゼンちゃんは間違いなく3週齢❤︎)

そしたら、師匠が『300gの5週齢見たことある』と……マジかぁ😳💦

②③④試しにムース出したら食べたわ😅
(下痢は皆ニャ止まりましたが、また下痢しない用整腸剤飲ませてます)

コレは4週齢だな❣️

だから、一週間牛乳でも何とか生きてられたのかも😓

タケちゃんは危なかったけどね⚠️

チャタコ達と同じように痙攣起こしそうだった😑

そりゃーー、あれだけ下痢してたらいくら飲んでも脱水になるよ。

フキちゃんは157gの4週齢(新記録)😱…危なかったねぇ💦

私ね、今回助かった(生命力もあったのでしょう)からもあるけど、保護主さんを責める気にはなれないのよねー…自分で頑張ろうと思った気持ちは大事だと思うから♡

その事についてはまたゆっくり書こうと思います☺️