image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

今朝の速報では、一緒に喜んで下さりありがとうございました!(´▽`)

𝕋𝕖𝕒𝕞山菜、その後……

タケちゃんはまだ下痢が続いておりますが、落ち着きつつあります👍

皆ミルクは20ml以上飲むし、動きも活発になってきました。

下痢は腸が弱いワケではなく、猫ミルク以外の物を飲まされた結果だったのでしょう🥺

ウド君は1回の下痢止めで治まりましたし、一番酷い下痢だったフキちゃんももう大丈夫👍
(濁ったオシッコかと思ったくらいサラサラ出てくるの😱)

なんと、そのフキちゃん(180g)が段ボールから脱走して、隣のタケちゃんの段ボールへ勝手に移動してたよ😳

コレはケージへ移動だな(´-ω-)ウム

と……①先ずはゼンちゃんの頭がケージをすり抜けないか確認👀
(虐待じゃーないよ😅)

②大丈夫そうなので、2階に移動して貰い、網で抜けない様にしてある1階に3ニャンズを移動💦
(フキちゃんが小さ過ぎるの😅)

ご機嫌良く遊んでいましたが…良く見てると2段目に上がったり、3段目にまで上がってるではあーりませんかぁ( Ꙩꙩ )!!

オシッコも自分でしようとしてるし…( ˙◊˙ )エーー

この子達、まさかの4週齢???

いやいや、4週齢で200g以下はいくらなんでも無いわぁ😑シンデル

3週齢と言うことにしておこう😮‍💨

そして、夕方…

常に男子のおしり周りが濡れてるのが気になる🙄

出たよ‼『おチン吸い』発見😩

③~⑨またまた、ケージの大移動💦

仕切りを着け、ひとり一部屋、5食昼寝付き…🤣ナント ゼイタクナ

⑩最後はチャコ🐌姫様ご乱心ヾノ。ÒдÓ)ノシ…
ちゃぶ台返しか⁉️