image

image

我が家🏡の面々

𝕋𝕖𝕒𝕞10歳

今日はニーナ嬢とジョニーさんの健康診断🩸&ワクチン接種💉へ行って来ました🚗³₃

先ずはニーナ💝

去年5月の検査では問題無し👍だったのに、11月の検査では腎臓の数値が少し上がってた🥺
(投薬する程ではない)

なので、今日はドキドキしながらの検査……🩸

🩷戻っとるぅ🤩…問題無し❣️と言う結果に😭

良かったぁ♥️

つづいて、ジョニーの検査🩸

元々状態が悪いお口の中👄のチェックと最近目ヤニが出だした目のチェック👀

家で点眼してたんだけど、一週間もすれば、察して逃げてしまうので、抗生剤💉打って貰いました。

お口の中は状態が良いワケじゃないけど、食欲もあって元気なら自然に抜けるのを待っても良いだろうとの事……🦷

血液検査も問題無し❣️

ワクチン接種💉

先生が……
ジョニーの診察の間、横でお利口にしてたニーナを見て……
『こうゆう子見ると、胸がキュン❤︎.*てなりますねぇ……賢い子だねぇ』と……

いつも、誰かと一緒に通院だから……横でいい子で待ってくれるの。

私の中では当たり前になってたけど……当たり前じゃないだなぁ🙄と……感謝の気持ちと反省の気持ちと褒められて鼻高々な気持ちと愛で胸いっぱいになりました(*´˘`*)♥

とりあえず、シニア部が健康で良かった(*^_^*)

𑁍︎夕方、久しぶりにジョニーに『シャー💢』言われた😢シュン