image

image

image



お預かり日記📖☡✍

ぜんまいꔛ‬ゼンちゃん♂

起きてる時間が増えて来たので、食後は10~15分放牧♬.*゚

ヘルメット被って、日の丸着けて…匍匐前進……自衛隊🪖❓🤣

🐌〰️チャコちゃん♀

サリバン先生、撃沈中😮‍💨

トイレは何とか一定の場所でするようになりました👍……言うても、めっちゃ広い範囲よ😅

次は…トイレの中に入ってする👈を練習‪予定∥WC∥ヽ(・o・)。。。

問題は食事🍚💦

ドライフードを入れて二日間頑張って見たが……硬いものが口に入ると大騒ぎ💦……結局二時間掛けて食べるのでふやけてしまって、吸う……意味無し🍐

ご飯に二時間お付き合いもしんどいし、本ニャンずっとぐちゃぐちゃの身体で居るのも良くないし……💧‬

結果、ある程度したら(最後の動画の後)スプーン🥄で食べさせる事になり、振り出しに戻る……その🥄給餌も口を開けたタイミングでササッと入れる|=͟͟͞͞((( ᐙ )……失敗したら、大暴れ💦してムースばらまく💦自分の鼻引っ掻く🩸……
もーいっか〜😮‍💨ってなってるサリバン先生⤵︎ ︎

ただね……ミルクはやっとお皿から飲める様になりました✨
(お水を飲まないので、薄めたミルクを飲ませてます)

少しずつ少しずつ……😑

🐌……🐌……🐌……🥅ゴールはどこ〜???