image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

チャコ🐌♀

①②昨夜、なぜか???
ニーナ嬢が、和室からチャコさんを連れ出して来た😳💦

咥えて来るのじゃなくて、鼻で押しながら連れて来た😂

今回は舐め回す事もなく、ただ連れ出した?押し出した?🤣

その後、正に手探り状態でリビングを探索😅…なんて、慎重派なんだろう😆

臭いを嗅ぐ姿もちょっと見られて、ドキドキ💓
(イヤイヤ マダ キタイシチャ イカンヨ)

③今朝は自らリビングへ出て来たチャコ🐌さん

茶トラ女子 奈々ちゃま監視付き♡

いつもなら、バシッ✋と1発な所だけど…『なんか変な子おるで』ってなってた🤣

今日も手探り状態だったけど、キッチンまでひとりで行けた👏.*・゚ブラボー

④なんじゃこりゃ〜Part2

☆(◦ˉ ˘ ˉ◦)✩.*˚

コレ見てるだけで🍺呑めるわ🍻